ソテーなるものを作る動画

GTA5で新しいサルタンの改造動画を見ました。先ほど配信されたアップデートにて、ローライダーアップデートで追加されたガレージのべニーズに新しい車両として追加されました。私もあまり乗らない車両です。カスタマイズ動画を見ていると今回はサルタンをレース仕様に改造する事ができるようでした。ローライダーのような改造だと思っていたので意外でした。これはGTA5の新しい試みでべニーズに既存の車両を新しくして追加するという計画かもしれません。ここ最近のアップデートでは新規と言える車両はあまりなく、前作から追加された車両が多くあります。これはこれでうれしいです。既存の車両もこのまま少しずつ変えてくれるとうれしいです。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:27:23

最近、宇多田ヒカルの復帰のニュースが出て昔の歌が聴きたくなり、CDや動画で聴いているところです。

さきほど聴いていたのは尾崎豊の『i love you』です。動画で聴いていました(映像がなく音声だけの動画を見つけました)。

あの切ない歌にとても合った歌声です。

このカバーもいいですが、他の人がカバーした『I love you』も聴きたくなり、中森明菜など何曲か聴きました。

それでも尾崎豊本人の歌声が1番いいかなというのが結論です。それぞれのカバーがいい、でも本人が1番いいというのは、この曲がとてもいい曲だということです。しかも本人=作詞・作曲した人、ですから・・。

ということは印税も・・なんてよけいなことが頭に浮かんでしまいました。すみません。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 14:59:10

ワンピース考察動画でクロコダイルが白ひげ海賊団だった事を考察している動画を見ました。白ひげ海賊団の2番隊隊長はエースでしたが、エースが入る前には空きになっていたという事が明かされています。そして頂上戦争でクロコダイルは白ひげにそんな男に負けた覚えは無いと発言している事から過去に戦ってクロコダイルが敗北している事が分ります。つまりクロコダイルは白ひげ海賊団に所属していましたが、何らかの形で白ひげと対立して戦って敗北した可能性が高いです。アラバスタ編で古代兵器を使い、世界最高の軍事国家を作ろうとしていました。この事から政府の事は良く思っていないと言えるかもしれません。クロコダイルのかなりの噂があるので、謎です。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:11:20

ワンピースの考察動画でゾウにあるであろうカイドウを倒す秘策の後編の動画を見ました。動画ではゾウには海水を生活用水に変えるろ過装置があり、錦えもんはこれを探していました。動画ではこれの副産物がカイドウに致命傷を与える物であり、ローが求めている物になっていると予想しています。私も何となく曖昧だったのですが、能力者は海水以外にも普通の水でも能力が使えなくなります。さらにアーロンパークでルフィが海底に体が埋まりましたが、首だけを伸ばして海上に出していました。この事からあくまで力入らなくなるためで、能力自体は使おうと思えば使えます。ただし自然系は体を大きく変化させてしまうので、使えないのかもしれません。ろ過というのは水と他の物質を分離するためなので、海水でやれば、塩と水になります。

続きを読む≫ 2016/01/14 16:21:14

私は専業主婦ですが料理は下手だし、キャベツの千切りもすごく苦手です。普段はピーラーを使って作っています。しかし、まな板を使ってカッコよくキャベツの千切りをしたいと長い間ずっと思っていました。動画でないかと探したら、この動画ではとてもわかりやすく教えてくれて助かりました。切っている音が心地よく、とても細かくキレイているのですっかり感心して見入ってしまいました。散らばることもなくスピーディーで見事な包丁使いだと思います。きっと料理上手で調理台もキレイに使える人だと思います。さぞかし美味しいご飯を作れるんだろうなと羨ましくなりました。私もこの動画を見たことを生かしてキャベツの千切りの達人を目指したいと思います。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:27:29

中国のウォーフレームで新しいフレームが公開されました。名前はエクスカリバー・アンブラという名前です。エクスカリバーは初期で選べる3種類のフレームの1つで、現在は入手不可のプライムも存在します。恐らくウォーフレームなので、いずれは日本でも追加されると思います。プライム版ではありませんが、デザインは似ています。恐らくですが、エクスカリバーなので、性能は一緒だと思いますが、内容が同じでも攻撃力や防御力が違うと思います。なので、追加されたらエクスカリバーと入れ替えたいと思います。それともプライムと同じで新しいシリーズとしてアンブラとなる可能性も十分に考えられます。これが日本に追加されるのは年内はありません。来年の1月か2月ぐらいだと思います。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:25:14

 

体脂肪を増やさない料理の作り方の動画を見て、私が今まで食べていた食事に関して反省しました。紹介していた料理は野菜などを中心とした多くの品目で出来ている事が特徴で、植物性の油を最小限に使用しながら美味しい料理を作っていた事で、私にも体に良い健康的な料理ができる事を感じました。海藻類や食物繊維などが豊富に含んでいるメニューも多かったので、海藻類を豊富に含んだ料理を作っています。

時々番組で調理の風景を見ますが、動画では人間の体に良い食材を厳選して選んでいると思いました。今までは仕事で忙しかった事によって、スーパーマーケットなどに販売されている惣菜しか食べませんでした。健康の事を考えて、体脂肪を増やさない食事に心掛けるようになりました。

続きを読む≫ 2015/12/04 13:25:04

私は、化粧の仕方を知りたくて、youtubeで「化粧」と検索して観てみました。

「化粧」といれるだけで、沢山の動画が!

もともと、すっぴんの状態から化粧をする過程が観れるのですが

凄い。とにかく凄い。

すっぴんの女性がどんどん変化していって、別人のようになるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

使っている化粧品なども紹介されています!参考になります。

もちろん動画ですから、化粧品をどのようにつけているかも、わかるのです。

化粧品をどのように使えばいいのか、わからない!という方にピッタリだと思います。

before afterがみれるというのもイイ!

世の女性達は、この様にして化けているのか・・・・・と自分にも自信がつきました!

そして、私も化けよう!と思いました。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 13:24:20

なかなか自転車に乗れない娘のために、何かいい動画はないかと探してみたら沢山出てきました。その中でも、自転車のペダルを外して、バランスを取る練習から始める方法を紹介してくれた動画は参考になりました。自分では外せないので近くの自転車屋さんへ持って行こうと思います。娘も動画を真剣に見ていました。動画に映っている自分と同じくらいの子が頑張ってやっている姿から勇気をもらったようです。まずはイメージトレーニングとして何度もこの動画を見せて、コツを掴んでほしいと思っています。運動神経は私よりもあると思うので、タイミングが掴めるようになればすぐにでも乗れるのではないかと思っています。私も筋肉痛を覚悟で付き合いたいと思っています。

続きを読む≫ 2015/10/13 13:39:13

ゴルフの競技の動画を見ていて、ホールインワンを達成したり、華麗なプレイをしているゴルファーの動作などを見て鳥肌が立ちました。

ホールインワンは1打でグリーン上のカップに入りますが、めったに起こらない事を考えて、達成したゴルファーに対して尊敬するようになりました。

池にボールが落ちた場合には打ち直しになりますが、最近は水切りをしながらグリーンに乗せた場面に感動しました。水面に沿ってボールが落下して沈むと思ったが、水切りをする状態でグリーンなどに乗った動画はとても珍しいと思います。

プロゴルファーが最初のショットを打った時などで、ギャラリーが大きく騒ぐ事にも興味を持っています。プレイに関して驚くような声を出したり、拍手をしている様子に感動しました。

続きを読む≫ 2015/09/18 15:17:18